<< カンパかんぱ
ミニチュア世界の住人達 >>
2008.11.24 Monday

仙台国分町 元鍛冶丁公園 駐輪場


元鍛冶丁公園駐輪場予想図


仙台の自転車乗りの方に朗報です。
この度仙台市では新たな駐輪場として1008台収容可能な駐輪場を新設いたしました。
場所はなんと国分町交番隣! 夜の街を相手に日々戦っておられる猛者(警官)達の隣です。
しかも車の回転駐車場のような完全機械式駐輪場となります。
もちろん24時間管理の者が駐在するとのことです。


最初に5分程度の車検を行い、施設利用可能なサイズであることを確認されたら
ICタグが発行され、次回からはすんなり駐輪できるというわけです。


これはいい! 仙台市バンザイ!!! つかこれを1ヶ月早めてくれればorz
そう、これほど安心な駐輪場はありません。 それが仕事場から徒歩2分弱w
先日ロードが窃盗に遭った際も国分町交番の方々には大変良くしていただいたので、
俺的には是非ともココを使い倒したいと思ってます。


しかも利用開始は2008年12月06日からなんですが、2009年02月28日まで無料!
試用期間といった感じでしょうか。 初日から行くぜ!って気分ですw


ただ、非常に残念な問題が・・・・・ それは利用可能な自転車のサイズ。
「タイヤサイズ20〜27インチ、タイヤ幅3〜5cm」って・・・・・
1番盗まれるのが心配なロードレーサーが使えないジャーーーーーンorz


これが流行りのツンデレってやつなのか? 逆にデレツンなのか!?
飴見せといてあとで鞭登場なんてどんだけサディスティック・・・・・(泣
しかも俺のSUPERFLYは29インチMTBなので入りません。 ハードSですorz


でも、普通の26インチMTBならたぶん利用可能なハズ。
利用が開始されて絶対盗まれなそうだったら26インチMTB買おうと思います。
そのくらい本気で期待してますw


大きな地図で見る

関連
(仮)元鍛冶丁公園駐輪場の利用を開始します(仙台市)

同カテゴリの記事


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック




climaxers@ナカノヒト

phot.jpg
裏ブログ

rss_48.png twitter_48.png gmail_48.png
vimeo_48.png youtube_48.png flickr_48.png


オススメ記事

gadget.png


Categories
www.flickr.com
climaxers' items Go to climaxers' photostream



































tumblr_logo.png climaxers@Tumblrもヨロシク